TOPスポンサー広告 ≫ 夕餉:とん平焼き(糖質制限中)TOP ≫ 夕餉:とん平焼き(糖質制限中)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夕餉:とん平焼き(糖質制限中)

IMG_0428.jpg

もやしのとんぺい焼きはクックパッドから

Cpicon とろ~りチーズ♪豚もやしのとんぺい焼き風 by EnjoyKitchen

チーズも入って美味しいです。
糖質制限中なのでお好み焼きはNGなのですが、これはちょっとお好み焼きっぽくて満足。
おたふくソースをたっぷりつけられないのが切ないですが、マヨがOKだしね!
(少量はソースつけてます)

副菜は、ひじきとひよこ豆煮、人参のクミン炒め、ごぼうの塩きんぴら、自家製キムチ、セロリぬか漬け。

ひじき煮は後からひよこ豆を加えてもう一度整えてリメイク。

人参クミン炒めがとても美味しかった。これはリピートします。
人参はごく細い千切りに、フライパンにオリーブオイルを温めて人参を炒めたら、クミンパウダーとシードを入れて、塩、お醤油で味を整えるだけ。ナムルに飽きたらこれいいです。

ごぼうは日本から送ってもらったもの。
ごま油+ろく助の塩のみできんぴらにして、黒七味を最後にふぁっと加えています。



---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。