TOPスポンサー広告 ≫ 週末〜週明けダイジェストTOP日々 ≫ 週末〜週明けダイジェスト

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

週末〜週明けダイジェスト

先週後半は、風邪をひいていたムスメ。
もうだいぶ良くなったので、今日はクレッシュへ。

ところが私がうつってしまったようで、クレッシュに送ったらいろいろ用事をしに出かけるつもりが
身体中節々が痛い。
家に帰ってきたら悪寒ブルブル。

こりゃ熱が出るぞー!てんで、湯たんぽ入れてグルグルにして(というかその段取りすら辛かったけど)
ひたすら寝て過ごしました。

max時は39度越えでしたが、一度上がりきってしまったらまだマシだったかも。
夕方はお迎えに行かなければいけなかったので、気合で。

夕ご飯とおふろは、旦那に見てもらいます。わたしゃ寝ますぜ。








IMG_0423.jpg

ムスメさん、おやきを食べているところ
もちろん、ワイワイと集まってくるよ。

最近、ある程度自分が食べると、なんか小さくちぎって犬に分け与えるムスメ(笑)
でも、犬に勝手にあげちゃいけないといっているので、私が見てる事に気づくと


「!!! ポ、ポ、ポンパ!ポンパ!」

とか、ポンパが(勝手に)取った、と濡れ衣を着せます。
なかなかひどいです。







IMG_0408.jpg

だっこをはげしく所望のぼっちゃま。
もんのすごい、ガリガリひっかかれて、キュイキュイよびたてられます。










IMG_0432.jpg

テーブルの上の残り物所望のぐりこちゃん。
もちろんそんなのあげるわけが!

(目を離したすきに勝手に食べてる事もあるので、厳重注意)






そんな感じの、週明け。








---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | 日々

Comment













非公開コメントにする
