TOPスポンサー広告 ≫ 眺めの良い場所TOPムスメ ≫ 眺めの良い場所

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

眺めの良い場所



IMG_0315.jpg

植物公園へ散歩に行きました。
桜はまだですが、プラムやアーモンドが咲き始めていました。
これが終わると桜です。
春も近いです。










IMG_0334.jpg

植物公園の丘の上から、ニースの西側〜カンヌ方面に向けて
街並みと海がずーっと見えます。

今までなぜか肩車がうまくできなかったムスメ。
コツをつかんだようで、一度肩車の味をしめたら
楽しすぎて今度は「降りない」と(笑)


夫はヘタレなので、ちょっと担いだだけでヒーヒーなってました。
「肩車とかして、かっこいいお父さんをちょっとやってみたかっただけなのに(涙)」
とか言いながら、延々カツがされておりました。


もっと鍛えましょう。




---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。



Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする
