TOPスポンサー広告 ≫ 夕餉:アジア風炒め+キヌアと炒り豆腐でご飯の代わり(糖質制限中)TOP ≫ 夕餉:アジア風炒め+キヌアと炒り豆腐でご飯の代わり(糖質制限中)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夕餉:アジア風炒め+キヌアと炒り豆腐でご飯の代わり(糖質制限中)

IMG_0342.jpg

牛肉を細切れにして、醤油、お酒で下味をつけて
ココナッツオイルで、牛肉、たまねぎ、ピーマン(Corne de boeuf)、モロッコインゲンを炒めて
ナンプラーで味付け。

夫とムスメはバスマチライスの上に乗せて
私はキヌア+炒り豆腐をライス代わりにしてその上に乗せて
鉄のフライパンでジュージューカリっと外側を焼いた目玉焼きをトッピング。

シラチャーソース(タイのちょっと甘くてピリピリ辛くて美味しいソース)をかけていただきました。

なんか、こういう炒めて、ナンプラーで味付けして、食べる系(雑な説明)、大好き。
ご飯の上に乗せないと意味ないと思っていましたが、キヌア+炒り豆腐、いけるぞなかなか。




---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。