TOPスポンサー広告 ≫ ムスメとショッピングTOPムスメ ≫ ムスメとショッピング

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ムスメとショッピング

3月になって今日は20度近くもあった暖かな1日でした。

カルナバーレも終わって、いよいよ南仏の楽しい季節が始まります。






IMG_1309.jpg

ショッピングモールへ、お茶を買いに行ってきました。









IMG_1302.jpg

Cap3000というショッピングモールは今大改装中。
新しいお店もどんどん入って、レストランも増えて、駐車場も整備されて
これからとっても楽しみ。
海の真ん前で、こんなにビューも素敵なの。






IMG_1305.jpg

しかしまあ
1歳児と一緒のショッピングは、ダッシュですけどね。

ちょっとでも長く止まると、ワーワー怒りだすし
目的の物を見て、速攻で帰るのみ!!

Amorinoのジェラートを二人で半分こして食べる時だけ
ご機嫌さんでしたけどー。




にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment

No title
編集
こんにちは!blog 再開されていたんですね! うれしいです!娘さん、大きくなってる~❤また、こっそり拝見させていただきます!
2015年03月03日(Tue) 18:35
No title
編集
☆chocotto-sanさんへ☆
はい、また始めました!どうぞこれからもよろしくおねがいします〜!
2015年03月04日(Wed) 05:09












非公開コメントにする
