TOPムスメと犬 ≫ 休日のブランチ

休日のブランチ

お休みの日の朝。




IMG_0226.jpg

雑誌を見ながらカフェをいただく私を真似っこして
絵本を読みながらのブランチタイム。









IMG_0232.jpg

すっごい視線、感じるわ。












IMG_0247.jpg

赤ずきんちゃんの絵本。
可愛くて気に入って、生まれる前から用意していたもの。
オオカミ指差して、「がおー!」とか言いながら読んでくれてて感動。








でもこの赤ずきんちゃん
イラストや絵本はとっても可愛いのだけれども
最後食べられて「悪い人は信用してはいけません」で終わってしまう
オリジナルに近いバージョン。



ううむ、教育上、よろしいのか、よろしくないのか?(苦笑)








ムスメがブランチ終了後







IMG_0248.jpg

ぐ:パンの追加おねがいしまーす!




パンくずペロリしてたぐりこちゃんでした。







---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment













非公開コメントにする