TOPムスメと犬 ≫ 湖へお散歩

湖へお散歩

<お知らせ>
先日のブラウニーチーズケーキ、レシピを掲載しました。
興味のある方はどうぞご覧ください。
こちら

---

土曜日の午前中、湖まで散歩に行ってきました。



IMG_0146_201602212147413e7.jpg

が、なぜかこの人、ご機嫌ナナメちゃんで・・・。
歩かないで抱っこばかり、下に降ろすと

Oh!! Noooon!!!

とかガイジンみたいに叫んで顔を覆ってこの状態・・・。








IMG_0210.jpg

お散歩、お出かけ大好きポン太くんは
到着するなりご機嫌。
お利口さんでツケで歩いて、広場に着いてもニコニコ。









IMG_0169.jpg

車の中ではギャンギャンうるさかったぐりこちゃんも
現地に到着したら機嫌を直して、早速スンスン活動開始していました。

ポン太と一緒に探索。








IMG_0149.jpg

ボロボロのマカロンのおもちゃを持っていったら
ぐりこちゃんが予想以上のハッスルぶり。

くわえてダッシュで逃げたりとか。







IMG_0156_20160221214743071.jpg

ムスメも犬たちが楽しそうなので、つられてようやく始動。








IMG_0184.jpg

でもすぐに機嫌悪くなって、おやつタイム。

ちょっと寒かったせいもあるかな?







IMG_0212.jpg

ぐりこちゃんに、おやつのあとは必ずチェックされるムスメ。


自宅から車で15分のところにある国立自然公園。
湖と芝生と散歩道ぐらいしかないけれど、ぶらっと犬も一緒に散歩に来るのにはいい場所です。

だけどイガイガのたねがいっぱいつくのよね。
帰ってきてからブラッシング大変でした・・・。




---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment













非公開コメントにする