TOPスポンサー広告 ≫ J'aime papaTOPムスメ ≫ J'aime papa

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

J'aime papa



IMG_9899.jpg

Quand il y en a pour un, il y en a pour deux.

"一人分あったら、二人で分けっこできるよね。"

フランスのことわざ。





パパっこなムスメです。







Plein d'amour et de tendresse ♡







---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment

No title
編集
こんにちは、こぐまちゃん 初めまして。くろねこです。

不妊治療されいてた頃から拝見させていただいています。



まず自己紹介を。私はパリ在住で夫はフランス人です。
結婚して6年目にして一昨年、不妊治療の末授かった7ヶ月の息子が居ます。

面識はございませんが色々とお世話になりました。
かれこれ何回こぐまちゃんのブログで勇気をいただいたかわかりません。
本当にありがとうございました。

今は、息子のお昼寝の時に、ムスメちゃんの育児とお料理の参考に見させていただいています。いつもお料理の美味しいそうなものばかり。

今日ムスメちゃんとご主人さまの写真が本当に可愛いくてなんて素敵なんだろうと思わすメールをさせていただいている次第です。
こっそり見ているのもなんだか失礼な感じがして意を決して。

これからも拝見させていただきますね。
ニースも寒いでしょうからご自愛くださいませ。

くろねこ。
2016年02月18日(Thu) 05:30
No title
編集
*くろねこさんへ*
こんにちは!コメント、ありがとうございます。
そんな風に、どこかで誰かに少しお役に立てているのだとおっしゃっていただけると、本当に嬉しいです・・・。
ブログを書いていても、時々、なんかこんな事書いて誰が面白いんだろう。。。と、ふと我に帰る事も多いので(苦笑)何か少しでもお役に立てていると思うと嬉しいです!
そして、こちらから一方的な発信なので、どんな方が見てくださっているのかもわからないので、こうしてコメントやメールをいただくと、私も嬉しいです。

ニースはずいぶんいろいろ花粉が飛び散って、辛いですが春の気配も確実に感じられます。あたたかな日差し、楽しみですね。

2016年02月19日(Fri) 05:09












非公開コメントにする
