TOPスポンサー広告 ≫ Jacadiでお買い物とムスメ&ポンぐりのお遊びTOP買物(ムスメ) ≫ Jacadiでお買い物とムスメ&ポンぐりのお遊び

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Jacadiでお買い物とムスメ&ポンぐりのお遊び

フランスの学校のバカンスは未だ続いておりますが、うちの保育園のお休みは先週まで。
今日からまた再開でした。

日曜日の夜から、「明日はクレッシュだよ!」と言い聞かせておりましたら、
「くれっし!くれっし!」言って、ちょっとわかっていた様子。
朝も、早く靴下を履かせろと催促して、出かける気満々。
クレッシュについたらさっさと車から降りて、教室に入ったらさっさと私にバイバイ。

もうすっかり保育園好きになってくれたみたいです。






IMG_0055_20160216045528829.jpg

ムスメを送ってから、ファーマシーに用事があってCAP3000へ。
モールになんて行っちゃったものだから、ついついよそ見を・・・。
もう終わり!と言いつつ残っているソルド品。
今年は買わなかったJacadiを覗いたら、好みなのが破格で売っていたので購入。

Jacadiは日本には未だ入っていないでしょうか?
0歳のとき相当買って着せていたのですが、最近のムスメのライフスタイルと私の好みとちょっと離れてきたのであまり買わなかったのです。トラッドで、女の子は清楚なお嬢様系のアイテム多し。

でも、このパンツは男の子用。
ベージュのコーデュロイと、グレーのウールのパンツ。
それからワンピースは紺のニットとリバティーのスカートの切り替え。
パンツは少し大きめですが、あと少し履いて、来年の秋からまた履けるかな。
ワンピースは半袖なので、春になったらカーディガンと一緒に夏までガンガン着せられそう。






IMG_9971.jpg

ムスメ、ベッドの上でみんなで遊ぶのが大好きで
ベッドに上がっては、「オイレー!ミンナオイレーーー!」(おいでー!みんな、おいでーー!)
とか呼びつけられます。

もちろん、犬も漏れなく来いと。








IMG_9976.jpg












IMG_9977.jpg

♫ ♫ ♫











IMG_0050.jpg

歌って、踊って、おちゃらけて。

楽しくてしかたないのです。









---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comment

Jacadi
編集
こんにちは!
Jacadiのセール良いな〜!日本では取り扱っていないです。海外に住む友人より出産祝いで頂いて初めて知ったくらいです〜(^_^*)

娘ちゃん元気いっぱいですね。スクールがある日は息抜きが出来ていいですよね☆
2016年02月16日(Tue) 09:49
No title
編集
*ショウママさんへ*
そうですよね、私も日本の友達の出産祝いにはjacadiを送ることが多いです。
フランスの子供服は、日本人のママにとても人気ですよね。可愛いの多いですよね♫
そうなんです、もう元気が溢れでていて・・・(汗)
保育園再開して、ホッとしてます。(本人も嬉しそう!)
2016年02月16日(Tue) 17:30












非公開コメントにする
