TOPスポンサー広告 ≫ ぐりこちゃんお誕生日TOPムスメと犬 ≫ ぐりこちゃんお誕生日


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ぐりこちゃんお誕生日

2月14日はぐりこちゃんの6歳のお誕生日でした。





IMG_9937.jpg

相変わらずのかわいさ。
なんたる可憐さ。











IMG_9938.jpg

トリミングがのびのびになっているので、ちょっとドレッドみたいになってきてしまったぐりこちゃん。
にほひも芳醇なことに。









IMG_0033_201602150429053be.jpg

ということで、バースデーバスのプレゼント♡

ムスメが張り切れば張り切るほど、目がぎょっとなるぐりこちゃん。









IMG_0037_20160215042903ef4.jpg

ポ:僕バースデーじゃないんですが・・・。


はい、もちろん君も、洗いますよー。


次が自分の番とわかってるポン太くん
目が死んでます(笑)






IMG_0038_20160215042909b84.jpg

ム:ポン太ー、大丈夫よ〜。すぐ終わりますからね〜?
ポ:ちょ、担当者、いつもの人でお願いします!









IMG_0039_20160215042906ad2.jpg

担当者、途中で飽きてどっかいっちゃいました。(サロンでアンパンマン音頭に夢中)



あ、バスタブは、三兄妹共有(笑)






IMG_0040_20160215042908ccb.jpg

ム:お客さーん!乾かしてブラッシングしますよーー!逃げないデーーー!!




ポン太もぐりこもふんわりいい匂いになりました。
そしてご褒美おやつもしっかりもらって。(←これもムスメが渡したがるのでいちいち大変)


もう6歳だなんて、信じられないなあ。
あっという間です。

犬が年をとるのは、ゆっくりゆっくりでいいのになぁ。




今年も一年、元気で、良い子で。








---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment













非公開コメントにする
