TOPスポンサー広告 ≫ ムスメちゃんの1日&ぐりこちゃんとの一コマTOPムスメと犬 ≫ ムスメちゃんの1日&ぐりこちゃんとの一コマ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ムスメちゃんの1日&ぐりこちゃんとの一コマ






IMG_9706.jpg

先日、タイヤ交換に行ってきた時。
久しぶりにワンピースなど着せてみました。
公園、保育園以外で泥んこにならないこと確定のお出かけがなかなかなかった。

Bonpointのセールで買ったものの、買った時は大きすぎてずいぶん寝かせていたもの。
私は同じモチーフのトップスを持っています。

これから春ぐらいまで、活躍できそう。









IMG_9694.jpg

タイヤ交換を待つ間に、食堂みたいなところでお昼を食べた時、お子様セットについてたおもちゃ。

到底2歳児向けとは思えない、高度なビーズ?みたいなセットで
お店で開けたらカオス確定だったので、速攻隠して家で。

家で開けても、カオスには変わりありませんでした(涙)
ビーズこぼしまくり、犬がじゃれまくり。








---



IMG_9708.jpg


ム:うん、うん...。わかった。もう食べない。ぐりこちゃんのゴハン。
(Instagramより)










IMG_9705.jpg

ム:ナンテナー?

ぐりこちゃんが寝てるのに、ちょっかい出しまくって、ガブ!とか噛まれてるのに爆笑する人。







それにしても、もじもじくんみたい。






---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comments (4) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment

はじめまして!
編集
はじめまして、こんにちは(^^)何だか我が家と状況が似ていまして…こぐまちゃんさんのブログを随分前からこそこそと盗み見していましたw私もきっとこぐまちゃんさんと同世代(もうすぐシジュウ( ̄▽ ̄;)で娘ちゃんより少しパイセンのムスメ(3歳9ヶ月)とトイプー(7歳ムスメ)がいる都内在住の主婦です。娘ちゃんエピソードを「そうそう、そんなだったー」と微笑ましく楽しく拝見させて頂いております。
外食も大変な時期ですよね。じっともしてないし黙ってもいないwベビーの頃が懐かしい!って感じで。ウチも、黙ってお絵かき!?とんでもないって感じでした(^^;)
憧れの海外生活と素敵なお料理をいつも楽しみにしています!また子育ての隙間を見つけてコメントさせてください!
2016年02月12日(Fri) 08:40
No title
編集
*ややこさんへ*
こんにちは!コメント、ありがとうございます♩
お嬢さん&トイプーちゃんがいらっしゃるんですね。もうすぐ4歳ですか〜、随分落ち着いて、色々聞き分けてくれるようになっているのかな。
うちはまさに、モンスターな時期でして、ホント、ベビの頃が懐かしいかもです。とほほ(^^;)でもあの頃はあの頃で、寝てくれないとか、なんやかんや、大変だったかなぁ・・・。ずっと大変なのかな(笑)
汗だくで、全く憧れていただけるようなシロモノではありませんが、リアルな中年女のバタバタな日々をまた見に来てください(笑)
2016年02月13日(Sat) 07:07
ポングリムスメちゃんの大ファンです!
編集
いつもポングリムスメちゃんの姿に癒されてます!

ムスメちゃんが遊んでるビーズは、アイロンビーズですね。お魚の形(?)の台にビーズを並べ、その上にオーブンシートをのせ上からアイロンをかけるとビーズ同士が
くっついてかわいいお魚ができますよ。
2016年02月13日(Sat) 14:26
No title
編集
*かよこさんへ*
はじめまして、こんにちは!
そうです!なんか、シートもついていて、アイロンでくっつけろと説明書が・・・。しかしそんなことできるわけも無く、めっちゃくちゃにビーズをどこかへなくしてあっという間に終了でした(涙)
残念であります(;0;)
2016年02月14日(Sun) 03:55












非公開コメントにする
