TOPスポンサー広告 ≫ 婦人科チェックアップTOP日々 ≫ 婦人科チェックアップ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

婦人科チェックアップ

先日、久々に婦人科へチェックアップへ行ってきました。
最後に行ってから、もう1年以上経ってしまってたような。


気づいたら最後にマンモしてからもう4年もたってました。
途中、妊娠したり、子供産んだりしてて、すっかり時間が経ってしまっていたよ。


マンモの処方箋書いてもらって、ついでに子宮頸がんのチェックサンプルも採取してもらいました。
今月は、偶然にも病院月間となってしまいました。


先日の一般医に始まって、婦人科チェックアップから、乳がん検診(マンモ)、ついでにアレルギー科のアポも入ってるし。
色々一気に見てもらってしまいましょう。




---

IMG_9615.jpg

かかりつけの婦人科がモナコなので、一緒に行ってきました。









IMG_9617.jpg

この日はいつにも増して、イヤイヤが最強でひどかった。
ベビーカーには乗りたくないくせに、歩いてもくれないとか。
抱っこ!抱っこ!て。

そして、道すがら、遊具があるともうテコでも動かなくなるという。







IMG_9628.jpg

なんとかなだめすかして、遊ばせながら、目的地へ、ジリジリと進んでいきました・・・。



この日は、友人のお店にランチに行ったのだけど
ランチでもひどかったムスメ。

ご飯もイヤイヤで、フォークや箸で遊ぼうとするし。
もうとにかく、アタフタとご飯食べて、カフェも頂かずに退散!でした。


いつまでこんなの続くのかなぁー。





---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。






Comments (0) Trackbacks (-) | 日々

Comment













非公開コメントにする
