TOPムスメと犬 ≫ お助けポン太さん

お助けポン太さん




IMG_9606.jpg

とにかく、世の中の8割方の事が嫌で仕方ないお年頃のムスメ。
寝起きだって例外じゃなく
起きた瞬間から、もう「non!non!」言いまくり。




起きてサロン行くか? → non!
抱っこするか? → non!
お水飲むか? → non!
おやつはどうだ? → non!non!non!

てな具合。






IMG_9596.jpg

そんな時に、通りかかったポン太を投入。










IMG_9591.jpg

いい感じに、ご機嫌、↑。






ポン太さんにおかれましては、大迷惑以外の何物でもないですが

すぅごーーーーく、助かりました!!!





---

それにしても、今日のムスメはひどかったーーー!

朝から晩まで、とにかくずーーーーーーっとギャーギャーイヤイヤ、ノンノン。

オムツ替えるの嫌。
朝ごはん、嫌。
ミルク、嫌。
この靴、嫌。
車乗るの、嫌。
降りるのも、嫌。
お散歩嫌、公園嫌、鴨お池嫌。
お昼ご飯も嫌、帰るの嫌、お昼ね嫌。

嫌!嫌!嫌!

で1日すぎました。



なんか、精神的な疲れでも肩や体って凝るのね。
バリバリです。
マッサージ必要。

マントンのSさんに近々きてもらお・・・。


今日も世界中のイヤイヤ期の怪獣のオカータン達、お疲れ様でした・・・♡





---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment













非公開コメントにする