TOPスポンサー広告 ≫ お散歩してアイスTOPムスメ ≫ お散歩してアイス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お散歩してアイス

朝から曇り、時々雨な土曜日。

公園もお外も微妙なお出かけ。
かといって家にいるともうグダグダ飽きてきて、ムスメがモンスター化する事が目に見えていたので
Cap3000のショッピングセンターにお散歩がてらぶらぶらと。



ソルドももうほぼ終わりだけど、時々ものすごい破格に下がっているものがあったりして
そんなのを冷やかしつつ。

ムスメは、小さい子を見ると

「ベベ!ベベ!」と指差す。

キミより大きいけどなー!とか思うけど、こっちの子結構大きくても歩きながらおしゃぶりとかくわえてるから
ムスメが見るとベベに見えるらしい。

ムスメ、全然ベベ抜けしませんが、卒乳、卒哺乳瓶、は早かった。
そしておしゃぶりは全然要らない子だった。

そして物怖じせずに人見知りしないムスメ
私たちが品物を見てたりすると、ムスメは人間ウォッチング。
子供を見つけると、すかさず近寄って何か話しかける。(でも宇宙語で相手はポカンとしてる)
おばさんあたりは、何言ってるかわからなくても相手してくれるけど
おばさんよりやっぱり子供がいいみたいで、子供にガンガン寄って行きます。

でも、なんか相手が乗ってくると、ぷいっと飽きてしまったり。
結構ひどい人です。



IMG_9505.jpg

お買い物終わって歩いてたら、amorinoのアイス屋さんを発見。

「アイス!アイス!」とか言い出して、まあお買い物付き合ってくれたしアイス買ってあげました。

しかしここがアイス屋さんって、よく覚えてるなー。
本当に子供の記憶力、侮れない。






IMG_9504.jpg

帰宅。

ガレージから家に上がるマンションのエレベーター。
毎回全部押そうとするムスメとの攻防が激しい。






---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。



Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。