TOPスポンサー広告 ≫ 夕餉:手抜きピザTOP ≫ 夕餉:手抜きピザ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夕餉:手抜きピザ

IMG_9297.jpg

もう、ご飯作るの面倒!な時のピザ。

ピザシート(市販)、トマトソース(市販)を使うので、一番面倒な工程は省かれていて楽チンすぎます。

大判のピザシート、我が家は薄いクリスピータイプのものを使って、トマトソースに、冷蔵庫にある好きな具を適当に乗せて焼くだけ。

今回は、オニオン、パプリカ、マッシュルーム、ソーセージ、ラルドン、ブラックオリーブに、チーズは2種。(エメンタールとコンテ)
ムスメの一角には、トマトソース、チーズ、ソーセージ、ラルドン。ブラックオリーブのみ。

野菜を1mmも食べたがらないムスメ。
なぜかブラックオリーブは好き。
グリーンのオリーブだとダメなのね。(多分少し酸味があるから)

ピザは全員大好き。
かなり手抜きなのにみんな大喜びしてくれるので、なんならもう毎日ピザでいいじゃんみたいなね。




---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
>なんならもう毎日ピザでいいじゃんみたいなね。
これ、わが家でいうキッシュです。
キッシュだと美味しい美味しいと止まらないみたいで、だったら毎日…

ブラックオリーブ食べれるってスゴイですね!
息子に今日あげたら、オウェ〜としてました…もちろん緑も×。
2016年02月01日(Mon) 21:24
No title
編集
*mamamixさんへ*
キッシュー!そうそう、キッシュもこれまた、よく手抜きメニューで作っています。2〜3日前もまた作ってますあはは!
ただ最近キッシュだとムスメがあんまり食べなくて・・・。
ピザの方が好きみたいです。
ブラックオリーブは私も驚きました。
というか、全然食べる必要ないものですけどね(汗)
2016年02月01日(Mon) 23:55












非公開コメントにする
