TOP ≫ ぐりこちゃんを愛でる

ぐりこちゃんを愛でる

うちにはお嬢様がお二方いらっしゃるのですが





IMG_8841.jpg

こちらが、我が家の「元祖」お嬢様。
ぐりこちゃんです。

ぐりこちゃんの可愛らしさたるや、最強すぎて、ポン太もムスメも足元にも及びません。

だって座ってるだけでこんなに可愛いからね?(←)



明らかに、ぐりこちゃんにはえこひいきだと言われます。

いいのいいの。
だってぐりこちゃんだからね。







IMG_8850.jpg

ムスメのお昼ゴハンの納豆スパゲティが
さっきからたくさん降ってくるので、待機しているところ。


最初は落ちてきたのを拾い食いしてたのだけど、そのうちダイレクトキャッチして食っておった。







そんな食いしん坊なところも、また可愛い。







---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (4) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
まあるい姿が可愛すぎます。
トイプー型ルンバは優秀ですね♪

ホットタオル洗顔、私も試してみたくて白雪タオル、ぽっちとしました。
ハンドタオルサイズがあったからそちらを。
割と肌トラブルなく過ごしてきましたが、昨今は気になることが色々。
人間、半世紀いきてればいろいろあるよね(笑)

41歳はまだまだ若いです!!
2016年01月11日(Mon) 10:46
No title
編集
*nanaさんへ*
タオル、買ってみたんですね。
気に入っていただけるといいな。
私はもともと早く大人になりたかったので、「若さ」ということにコンプレックスがありません。なので41歳、若いのかな?若いとは思わないけれど、若いことが良いとも思わないので、年齢に関わらずきちんと丁寧に生活して、チャーミングであり続けたいなと思っています🎵
2016年01月12日(Tue) 04:31
編集
ぐりこちゃーん(≧∇≦*)♡♡♡♡
はー
かわいい!!
2016年01月12日(Tue) 17:08
No title
編集
*ゆりこさんへ*
ありがとうございます♡♡♡
2016年01月13日(Wed) 04:32












非公開コメントにする