TOP買物(私) ≫ 2016冬 ソルド ポリゴンリヴィエラ

2016冬 ソルド ポリゴンリヴィエラ

さて、フランスは冬のソルドが始まりました。
6日からスタートしているのですが、私は本日(8日)出陣。

Polygonのショッピングセンターへ。
ここは家からも近いし、駐車場もあるし、綺麗だし、トイレも素敵だしね。
ハイブランドは入っていないけれども、フランスで人気の中間価格帯のブランドはほぼ網羅されているから、1箇所で全部回れて便利。
金曜日だけれども、空いていたし見やすかったし、試着もゆっくりできました。


多くのブランドが正規のソルドが始まる前に、「プライベートセール」として、顧客向けにプレセールを行っています。
私もどうしても欲しかったものなどは、だいたいプレセールや、ネットを使ってすでに購入済みなので、今回は何かいいものあったら買おうかな〜と。


そんな感じでも行ったらやっぱり楽しいソルド。
なんだかんだ買ってしまいます・・・。

いつも一緒に行くお友達が、だいたい見たいお店が同じ、買う勢いも同じなので、一緒に買い物をするとすごくテンションが上がって楽しいのです(笑)





IMG_8836.jpg

でも今回は割と控えめでした。

COSにて、ロングニットと、ロングスカート。写真にないけど、ラメの入ったソックス2色。
Majeにて、レザーのリバーシブルになるバッグ。クラッチにも、ポシェットにもなって、この茶色のスエード部分、裏側がピンクなの。
COSにて、リングとピアス。
H&Mでは、帰って袋から出したらなんだかやたらグレーのニットばかりかっていた件。この他にパジャマも。
H&Mで、ムスメ用にレギンスやパンツ。クレッシュや公園で遊ぶのに何本あってもいいですね。お腹ぽっこりなので、こういうウエストゴムタイプが楽。

来週また少しニースのタウンに行く用事があるので、そのついでにショップを覗いてこようかなと思っています。





---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。


Comments (0) Trackbacks (-) | 買物(私)

Comment













非公開コメントにする