TOPスポンサー広告 ≫ Pho Paganini でフォーランチTOP外食 ≫ Pho Paganini でフォーランチ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Pho Paganini でフォーランチ




IMG_1234.jpg

ランチはニースで、友達行きつけのPhoレストラン。

Pho paganini
20 rue paganini 06000 Nice

ニース駅近の、ガラの悪いエリアにあります(笑)

とはいえ

友達曰く「みんなこわーいこわーい言ってるけど、ここでは私たち同類に見られてるから」て。(笑)

と、そんなに実際にむやみやたらに治安が悪いというわけではなく
ただそこにいる人たちが、白っぽいフランス人よりは、アジアやアラブ系の人が多いというだけです。
でも、確かに治安が素晴らしく良いエリアではないから、行くときは昼間に、普通に注意を払って出かける事。

前菜は、豚耳の入った生春巻き。
初めてだったけど、コリコリ食感の豚耳、美味しかった。

フォーは、Hu tieu とかいうやつで、豚肉やエビが入ってニンニクがきいたスープのもの。

パリなんかはもっとたくさん美味しいフォー屋さんもあるけれど
ニースはなかなか見つけるのも大変。
ここは中でも美味しい方だと思います。





にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | 外食

Comment













非公開コメントにする
