TOP ≫ お八つ:LACのビュッシュドノエル

お八つ:LACのビュッシュドノエル

IMG_8496 (1)

今年のクリスマスのビュッシュドノエルは、ニースの美味しいpâtissier、LACのものにしました。

種類もたくさんあって迷ってしまったのですが、今回はMiss Tatinという名前のリンゴとキャラメルのビュッシュ。
タルトタタン風のシナモンが効いた煮リンゴが入っています。
そこにミルクチョコレートムースとほろ苦いキャラメルソースという素敵な組み合わせ。

ただ残念ながら、今年ワタクシ、ガストロになってしまいまして、ほとんど食べられなかった(涙)

年明けのガレットデロワもまたLACで買おうかな。
去年ここで買って美味しかった。

ニースの美味しいお菓子やさんがまだわからないから、いろいろ開拓もしたいな。





---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする