TOPスポンサー広告 ≫ 和風居酒屋レストランMaïdo TOP外食 ≫ 和風居酒屋レストランMaïdo

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

和風居酒屋レストランMaïdo

もう先週のことですが、お友達とニースでランチに。



IMG_8268.jpg

maïdo
29 rue Tonduti de l'escarene
06000 Nice
tel 04 93 87 97 28

日本人女性の切り盛りする居酒屋風レストラン。
おつまみ的なもの、定食やさんみたいなものも食べられます。




IMG_8275.jpg

ランチセットの前菜盛り合わせ。
ビーツのコロッケが美味しかったな。






IMG_8279.jpg

私はメインにちらし寿司を頼みました。
カツオのたたきも乗ってて嬉しい。







IMG_8282.jpg

サービスで出してくれたあんかけチャーハンもみんなでわけわけしていただきました。

餃子も食べたのに写真撮るの忘れちゃった。







IMG_8284.jpg

デザートは抹茶パフェ。



アットホームな雰囲気で、和風カフェご飯のような感じ。
ご飯も美味しくてホッと和みます。

夜は居酒屋風メニューもたくさんで、つまみをあれこれ頼んでワインがすすむ系。


ムスメは保育園の日だったので、のんびり出来て本当リフレッシュになりました。








---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。


Comments (0) Trackbacks (-) | 外食

Comment













非公開コメントにする
