TOPスポンサー広告 ≫ 夕餉:大根入りハヤシライスTOP ≫ 夕餉:大根入りハヤシライス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夕餉:大根入りハヤシライス

IMG_8163.jpg

ハヤシライスのルーが中途半端に余っていたので使ってしまう事に。

冷凍庫の牛肉をスライサーで薄切りにして、玉ねぎと、大根を入れる。
これは茅乃舎のレシピサイトに載っていたもの。
ソースの作り方は今回ルーを使ったので違いますが、でも野菜だしは使ったよ。

大根がハヤシライスと抜群の相性でした。

以前カレーライスに大根を入れたら意外な美味しさだった事があったのですが、ハヤシライスもこれまた良い。

米はオーガニックマーケットで見つけた黒米や、キノアなどを白米と適当にブレンドして。
カレーやハヤシライスのときにはこういう雑穀系ご飯、美味しい。
(通常は白米大好きだけど。)





---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。