TOPスポンサー広告 ≫ 朝の公園と最近のムスメの寝つきTOPムスメ ≫ 朝の公園と最近のムスメの寝つき


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

朝の公園と最近のムスメの寝つき

IMG_8073_20151211052119e6e.jpg

12月に入って、南仏といえどもいよいよ寒くなってまいりました。








IMG_8076.jpg

ムスメも毎日五郎さんジャンパーが手放せません。
特に保育園や、公園に行く時には必須。




今週は単発で仕事が入ったりしていたので
いつもよりクレッシュが多かったムスメ。

そのせいという事もないのだと思うけれど、また保育園で新たなウィルスをもらってきたのか、ゴホゴホ咳をしたり、夜の寝つきが悪くなったり。
いままでは勝手に20時には寝ていたのに、このところグズグズなかなか寝付かなかったり、そばに来いと延々大声を出していたり、夜中に泣いて呼んで、親ベッドに連れて行かない限り寝なかったり。

ここ3晩ほど、連続で夜中に親ベッドへ来ています。

一緒に寝るのはいいのだけれど、なにせ寝相の悪いムスメ。
夫と3人、川の字ではなくて、Hの字になって寝ている状態。

癖がついてしまわなければいいのだけれども・・・。





IMG_8093.jpg

明日は金曜日。
保育園の日。
そしたら週末だね。
クリスマスももうすぐです。





---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする
