TOPスポンサー広告 ≫ 夕餉:親子煮などTOP ≫ 夕餉:親子煮など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夕餉:親子煮など

IMG_7812.jpg

親子丼にしないで、親子煮。
ご飯を食べすぎないために。

ひじきはひよこマメと一緒に炊きました。ムスメがひよこ豆ばっかりほじくり出して食べてた。(←絶賛偏食中)

ほうれん草はさっと茹でて出汁醤油とおかかをかけただけ。
青菜の浅漬けと、ハヤトウリのぬか漬け。
自家製キムチ。

なんだかんだ、毎日トータルするとかなりの品目数食べられていていい事なきがする。
(※ムスメ除く)




---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

No title
編集
ひじきにひよこ豆かぁ。思いつかなかったわ。
油揚げとか大豆とか入れたいけどこっちじゃ買えないし、諦めてシイタケと人参だけの味気ないのを食べてたわ。試してみる!
2015年12月06日(Sun) 22:42
No title
編集
*まこちゃんへ*
油揚げのかわり、と言ってはなんですが、高野豆腐を戻して刻んだやつを入れたりもよくしてるよ。高野豆腐だったら日本から送ってもらったりもできる乾物だしね〜。
2015年12月08日(Tue) 04:10












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。