TOP買物(私) ≫ 最近買ったバッグ2つ

最近買ったバッグ2つ

先日、ニースの旧市街にある雑貨屋さんで見つけてつい購入。


IMG_7836.jpg

今頃の季節に、籠バッグなんて。
そう思ったのだけれど、持ち手が皮だったり
口に巾着がついていたり、きっちりとした目に編んであったり
暖かな南仏だったら冬に持ってもおかしくないかなと思って。

普段づかいにちょうどよさそうなサイズです。







それから雨降りだった土曜日、以前もなんどもブログにも載せていますが
友人の作るバッグブランドkogaminaのVente priveeを覗きに行ってきました。






IMG_7925.jpg

会場のl'oiseau d'étéというお茶屋さんは、サロンドテにもなっていて、トラベルコちゃんサイトでも紹介しているお店です。

l'oiseau d'été
改装工事も終わって、サロンドテもオープンしていてますます素敵になっていました。





IMG_7928.jpg

こちら、クラッチショルダータイプのバッグ。
私もお気に入りで、ほぼ毎日使っています。







IMG_7936.jpg

今回はこちらを購入させていただきました。
アフリカのテキスタイルを使っていて、鮮やかな柄は意外とどんな服装にでも合いますし、とても良いワンポイントになります。
適当な服をざざっと着ても、kogaminaポーチを持つとなんだかオシャレに見える、みたいな。
時間がないとか、毎日公園に行くのに気合入れてオシャレなんかしてられないとか、そんな時にこのポーチにとても助けられています(笑)


一つ一つ、手作りなので、点数も少ない、よって人とかぶる事もないのも素敵。
新しいこのポーチを使うのも楽しみ。





---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | 買物(私)

Comment













非公開コメントにする