TOPスポンサー広告 ≫ 昼餉:ケークサレTOP ≫ 昼餉:ケークサレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

昼餉:ケークサレ

IMG_7786.jpg

先日、お友達のお宅で持ち寄りランチパーティーをしました。

そのとき作っていった、ケークサレ。
初めて作ってみたのですが、簡単でなかなか美味しかったです。

すごく簡単で、材料もなんでもOKなのでこれはパーティーの一品や持ち寄りの一品にいいですね。

私の作った今回のケークサレには、玉ねぎ、カブの葉、パプリカ、ベーコン、パルメザンチーズが入った生地で、上からエメンタールとシェーヴルを乗せて焼きました。
シェーヴルは最初から乗せたら焦げちゃうかな・・と途中から乗せたのですが、最初からでも大丈夫だったみたい。
ちょっと焼きが足りない感じになってしまいました。が、まあ味は大丈夫(笑)

中に入れるのは冷蔵庫にあるものなんでもいけると思います。
玉ねぎと、チーズはあるといいかな??




---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。