TOP日々 ≫ 12月になりました

12月になりました

師走です。

もう12月だなんて!!!
とおそらく皆様、びっくりしているんでしょうね。





クリスマス支度
今年は、いたずら最盛期のムスメさんがいるし・・・
ツリーはやめておくかと思っているのですが







IMG_7819.jpg

スーパーに買い物に行ったら、クリスマスデコ一色。
もう「オオ!オオオ!」とか指差して叫びっぱなしの興奮しっぱなし。



好きですか。
そんなにクリスマス好きですか。



やっぱりツリー用意しようかな・・・





なんて思ったけれども








IMG_7825_20151202055147289.jpg

容赦なくお店のデコを引き剥がそうとするムスメを見て
やっぱり今年はツリーは無理だと
再確認したのでした・・・。







なんか小さなリースとか
棚の上に飾れるようなものを用意しようかな🎵







---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。




Comments (3) Trackbacks (-) | 日々

Comment

No title
編集
本当にあっという間に12月‼️
クリスマスツリー、壁に貼るタイプもあるようですよ🎵
シールでも貼り直しが出来て、賃貸でも大丈夫なものや生地で出来た立体的なまのもある様な…?
TVでやっていた気がするのですが、ググってみてね💕
2015年12月02日(Wed) 20:07
No title
編集
*nanaさんへ*
色々なタイプでていますね〜。
ちょこちょこ見ていますが、ツリーはやっぱり生木のが好きで(^^;
もう少し大きくなってから、オーナメントも一緒に楽しめたらいいですね。
今年はリースとちょっとデコでお茶を濁しておこうかな(笑)
2015年12月03日(Thu) 06:32
No title
編集
生木のツリー、憧れます。
毎年、まるちゃん&一茶くんちのツリーが素敵すぎて・・・♡
日本ではなかなかハードルが高いかな?
ムスメちゃんへのプレゼントは何かしら?
2015年12月03日(Thu) 22:10












非公開コメントにする