TOPスポンサー広告 ≫ 友人の誕生日に思うTOP日々 ≫ 友人の誕生日に思う

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

友人の誕生日に思う

昨晩、顔がずいぶんパリパリで
寒さと共に乾燥もやってきたようなので、久しぶりにシートマスクをしましたら

ムスメが案の定ヤイノヤイノと寄ってきて
手を出してはがそうとかしてくるもので
パックをつけたまま

「ガオーー!」とかちょっと怖い声を出してみたら

「ビクゥゥゥゥッッッ!!!」 なって
本気で泣きそうな顔になったので、
ヤバイヤバイと慌ててあやしたのですが
そのビビリ顔が可愛くてもう一度怖がらせたくなる

ドS母です。

や、もちろん

やらなかったけども。
(夜中に怖い夢とか見たらやだし。)








IMG_3350.jpg

なんだか最近
私のコピーみたいになってきたムスメ

一挙手一投足が、いちいち私そっくりで
笑えます。









IMG_3372.jpg

ため息のつき方とか
犬の叱り方とか

私のモノマネで
苦笑せずにいられません。









今日はお誕生日だった日本の友人にメッセージを送ったら
ものすごく忙しい時期で、深夜っていうか早朝な時間なのに丁寧に御返事をいただいたりして
そのまま小一時間ほどチャット。

同じ年の子供がいる事もあって
娘談義とか、フランスの昨今の悲しい出来事とか


ちょっと久しぶりに話しただけで
こちらがものすごく元気を貰ってしまった。


こういう、人にパワーやエネルギーを与える人って
すごいなあとつくづく思います。


カリスマって一言で言ってしまうのは簡単だけれども
そんな貴重な何かを持つ人は素晴らしい。






---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。




Comments (2) Trackbacks (-) | 日々

Comment

編集
こぐまちゃんもそのひとりだと思いますよ(^^)ブログやインスタで元気もらってます。ありがとう。
2015年11月26日(Thu) 08:27
No title
編集
*ゼロ子さんへ*
そ、そんな事を言っていただいて・・・
恐縮です(涙)
でも元気になってもらっているなら、私こそ嬉しいです!!
2015年11月27日(Fri) 06:32












非公開コメントにする
