TOPスポンサー広告 ≫ 夕餉:丸ごとポチマロングラタンTOP ≫ 夕餉:丸ごとポチマロングラタン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夕餉:丸ごとポチマロングラタン

IMG_7631.jpg

ポチマロンがどんどんやってくるので(AMAPで)
丸ごとドーンと消費。
ポチマロンのグラタンに。

サラダは黒大根のスライスを混ぜて、キャロットラペをドレッシング代わりに。
味がついてるのでこれだけで十分でした。







IMG_7630.jpg

グラタンは、ポチマロンをムスメが食べない可能性大だったので(←そして食べなかった)
マカロニを入れてグラタンにしましたが、
カボチャと一緒に食べるのであれば、マカロニはちょっと邪魔でした(笑)

ポチマロンの頭の部分を切ってから、種やワタをスプーンでくりぬいて
中にグラタンを詰めてチーズで蓋をしてオーブンへ。

今回はマカロニ、鶏肉、エビ、玉ねぎをベシャメルソースで。
(次はマカロニはムスメ用だけ別にします)

チーズはいろんな種類の残り物。
コンテ、エメンタールラペ、ラクレットなどなど・・・
チーズはたっぷりが美味しいです。




---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。


---
Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。