TOPスポンサー広告 ≫ 湖へ行ってきたTOPお出かけ&旅 ≫ 湖へ行ってきた

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

湖へ行ってきた

週末から雨続きで
引きこもりになっていたワタシ。

日曜日はやっと晴れ間が出て外へ出かけてきました。








IMG_1154.jpg

車で20分ぐらいの所にある、湖の公園。









IMG_1155.jpg

ワンコ連れでお散歩してきました。








IMG_1158.jpg

ムスメはまだ家の外ではあるかないので
ベビーカーでの散歩でしたが

なんか一人でワーワー喋って盛り上がっていた様子。









IMG_1163.jpg

犬たちも楽しそうでした。


お構いなしに水たまりをバシャバシャ歩いてくれたので
帰宅してから二匹お風呂で大変でしたけど
お出かけ&お風呂&ブラッシングで
コッテリ疲れて夜8時にぐーぐー眠って

ムスメも同様夜8時にベッドへ入れたら文句も言わずにストンと眠って

疲れた犬と、疲れた子供は、良い子達です。







また、良い一週間をね。






にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comment

No title
編集
こぐまちゃん、お久しぶりです。
こちらのブログになってから、また楽しみに読ませていただいています。

こぐまちゃんは働く女性の最前線みたいなイメージだったので、家庭でお嬢さんの成長を見守ることを選択されたことにちょっと驚きました。
私自身3人を専業で育てましたが、もう一度子供を育てる機会があるとしたら(もう50代後半だからないわね^^;)、同じようにしたいと思っています。実は一人の子はそのメリットとデメリットを差し引きして幼稚園にも行かせずに、小学校に出しました。

じっくり子供と付き合うことができるのは幸せなことと、こぐまちゃんのブログを見て、あらためて感じています。
2015年02月23日(Mon) 11:45
No title
編集
☆423tさんへ☆
いえいえ・・・
諸事情により止むを得ず今はこういう状況ですが、家庭に入ってムスメの成長を見守ることを自ら選択したわけではないんですよ〜。
そして状況が整い次第、また仕事に戻るつもりです。っていうか、働かないと生活していけませんから!専業主婦が許されるお宅が羨ましいです(;;
今の生活は、私自身の精神的にも肉体的にもコンディションが良くないです。
私が辛いんじゃムスメにも良い影響はないと思いますし。
早く状況が変えられるといいんですけどね。
2015年02月23日(Mon) 17:46
No title
編集
まあ、そうでしたか。
事情もわからずに勝手に思い込んでごめんなさい。
お嬢さんは待ったなしで成長していますし、状況も日々変わっていくと思います。
こぐまちゃんが充実した毎日を取り戻せるよう祈っています!
2015年02月24日(Tue) 10:42
No title
編集
☆423tさんへ☆
いえいえ・・・こちらこそ、なんだかすみません(汗)
とにかくめまぐるしい変化で私もあたふたな日々ですが
なんとか良い方向に進んでいければなあ〜と思っています!
2015年02月24日(Tue) 22:34












非公開コメントにする
