TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのリード引きTOPムスメと犬 ≫ 初めてのリード引き

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

初めてのリード引き

家の近所を散歩していると






IMG_7219.jpg

フェンス越しに、お花発見。









花とか植物を見ると、「んーーーーーっ!」っと鼻を近づけて匂いを吸い込んで「イーニヨーイ!」と言いたいムスメ。











IMG_7221.jpg

柵の間に無理やり顔突っ込んで、強引にやろうとしてる。











IMG_7226.jpg

必死にお花に顔を近づけようとしてたら
勢い余って、お花もぎ取っちゃって呆然とするひと。








IMG_7209.jpg

ちぎるつもりがないのにちぎれてしまって、ちょっとショックだった人。
しばらくこういう半泣きの顔をしてました。

てか、ショックを受けるポイントがイマイチわからない(笑)







IMG_7241.jpg

お散歩帰り
マンションの敷地の中に入ってから、家に帰るのを嫌がって駄々コネでなかなか進んでくれないムスメに
ぐりこちゃんのリードを渡してみました。

そしたら嬉しくて、スタスタぐりこちゃんの引率に従っておうちへ(笑)

ぐりこちゃん、優しいのでちゃんとムスメがきてるか(&私もきてるか)チラチラ見ながらトテトテ進んでくれました。





動画はこちら






相当嬉しかったようです。
しかし多分次から、「リード持つ!」って聞かなくなりそうだな〜〜(苦笑)






---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。


---

<<お知らせ>>


名古屋の建築不動産会社、アーレックスのwebサイト内コンテンツAREX Lifeにて、コラムを書かせて頂いています。
全5回、フランスでの子育てをテーマにしたお話をさせていただく予定で、第一回目が公開されました。
第一回目のテーマは「フランスの子供服」でした。

こちら

よろしかったらご覧ください。


---



インスタグラム始めました。



Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment













非公開コメントにする
