TOPスポンサー広告 ≫ シュガーハイ?!TOPムスメ ≫ シュガーハイ?!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

シュガーハイ?!

久々に、HBで朝パンを焼いたので








IMG_7103.jpg

ヌテラで食べてみました。










IMG_7108.jpg

酔っ払ったようです。
ヌテラ最強すぎて。









IMG_7106.jpg

ドロボウみたいに、口の周り黒くして、もう指まで舐めておりました。







さて、今日はムスメ、ハロウィンパーティー的な子供の集まりに行ってきたのですが
残念ながら写真全然ありません(←)
最初こそ仮装してくれてたのですが、ものの数分で、どんどん取っちゃって・・・。
まあ、想定の範囲内でしたけども。

ティンカーベルのチュチュみたいなスカートと羽と魔法のステッキだったのですが
公園の遊具で遊ぶのに、それらは邪魔だったようで、どんどん脱ぎ去っておりました。

お菓子配りタイムには、人生で初めてこんなに大量なお菓子をたくさんのママ達からもらって
ムッサムッサ貪っておりました。
もはや、止めるの無理(笑)
途中変なテンションで、「オイチーーー!オイチーーー!」連発しながら、食べた事のないHARIBOとか口も手もニッチャニッチャさせながら食べておりました。ギョッとしたけど、まあ、いいわ。楽しそうだったから。

久々の、お昼寝なし、ノンストップで外遊び、しかもいつもはちょっと早めに撤退していたのですが、なんだかんだ持ちこたえたので5時頃まで頑張ってしまった。
シュガーハイだったのでしょうかね。

帰りの車ではもう疲れの限界を超えたようで、最初ギャーギャー泣いてましたがあっという間に寝てしまい。
家についてから、今日は結局1日ちゃんとご飯を食べてくれなかったので(お弁当作っていったのですが、あれやだこれやだで)
おまけに疲れて機嫌が悪いし、こんな日はすぐにできて、必ず完食する、バリラのペストロッソソースでペンネを。
案の定、完食。
もう毎回これでいいじゃん!とかやりたくなってくる・・・。

寝ぐずりするかなーと思ったけど、あっさり就寝。
うんともすんとも言わないので、このまま朝まで爆睡コースかな?








---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。


---

<<お知らせ>>


名古屋の建築不動産会社、アーレックスのwebサイト内コンテンツAREX Lifeにて、コラムを書かせて頂いています。
全5回、フランスでの子育てをテーマにしたお話をさせていただく予定で、第一回目が公開されました。
第一回目のテーマは「フランスの子供服」でした。

こちら

よろしかったらご覧ください。


---



インスタグラム始めました。



Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment













非公開コメントにする
