TOPムスメと犬 ≫ ワンコのおもちゃ

ワンコのおもちゃ

まー、ムスメがあれもいや、これもいや。
だっこだっこ、あっち、こっち、あれ、これ、アンパンマンアンパンマンと朝から晩までで
私、発狂寸前。

そうだ!と思い出した物入れの中に入ってた犬用のおもちゃを出してみた。











IMG_6960.jpg

しめしめ。
やっと夢中になってくれた。

これ、犬用に昔買った知育玩具なのですが
全く知育する事なく、ぐりこさんが毎回破壊寸前になるので
そのまま使う事なく納戸で日の目を見ずに眠っていたのです。







IMG_6952.jpg

基本、ムスメのおもちゃは私の前では盗まず我慢してるフリをする犬たち。
でも、チラチラ見てくる顔がどう考えても「これ自分たちのじゃ?」って訴えてる(笑)

一緒に遊んでくれていいんだけどさ
ぐりこちゃん、全部食べちゃうんだものー。



そしてしばらく夢中になって、どハマりで遊んでいたムスメ。

犬の知育玩具ですけどね、それ・・・。(←複雑な親心)







IMG_6966.jpg

そしてやっぱり!
すきをみて、ぐりこちゃん、一個奪って逃走。






---

<<お知らせ>>


名古屋の建築不動産会社、アーレックスさんのホームページ内コンテンツAREX Lifeというコンテンツで、コラムを書かせて頂いています。
全5回、フランスでの子育てをテーマにしたお話をさせていただく予定で、第一回目が公開されました。
第一回目のテーマは「フランスの子供服」でした。

こちら

よろしかったらご覧ください。


---



インスタグラム始めました。



---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment













非公開コメントにする