TOP ≫ お八つ:バナナケーキ

お八つ:バナナケーキ

IMG_6742.jpg

完熟を通り越しそうなバナナが2本あったもので
バナナケーキを焼いてみました。

夜に焼いて翌日の朝ごはん。

味は・・・
うん、美味しいんだけど、なんでしょうね
「わーすごい美味しいいい!!」
みたいなことにはなりません。
お菓子、難しいな・・・。

しかし入ってるものはとってもシンプルで素朴なので
ムスメに食べさせてもとても安心。

幸いにも、ムスメはいたく気に入って、たくさん食べてくれました。

お菓子は、やっぱり買うに限る・・・。

もしくは美味しいバナナケーキのレシピご存知の方
教えてください。



---



インスタグラム始めました。



---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。



Comments (4) Trackbacks (-) |

Comment

編集
遅ればせながら娘さんお誕生日おめでとうございました!
うちの息子とは7カ月違いですがすっごいお姉さんでびっくりです٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
とてもカワイイですね♡
私もお菓子作り苦手です…多分計る作業がダメなんですよね…
適当にやるとうまくいかないし、買ったほうが断然お得ですね!
ママンの手作りスイーツって憧れですけど、ハードル高すぎます^^;
2015年10月23日(Fri) 11:15
No title
編集
☆プアリリさんへ☆
ありがとうございます!
この時期は1ヶ月でもグイグイ大きく成長していきますね。
お菓子作り、同じです!私も、細く計ったりするのが苦手だったり、時間とかもきっちり守れなかったり(大概せっかち)買ったほうがお得、わかります(笑)
2015年10月24日(Sat) 05:23
No title
編集
こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいてます。
うちも、トイプードル2頭に一人娘です。ただし高1の思春期真っ盛りです(>_<)
簡単で美味しいバナナケーキですが、わたしはクックパッドの秘密のバナナケーキがお気に入りです(*^_^*)一度お試し下さい。
2015年10月24日(Sat) 11:06
No title
編集
☆ぽぽママさんへ☆
こんにちは、コメントありがとうございます。
クックパッドのレシピ見てみました。
アーモンドパウダーを入れるのですね。
次回やってみますね!
2015年10月25日(Sun) 03:21












非公開コメントにする