TOPスポンサー広告 ≫ もがくムスメTOPムスメ ≫ もがくムスメ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もがくムスメ

10月も半ばを過ぎて
南仏といえどもすっかり秋めいてきたっていうのに

やたら服を脱いでボディー一丁
裸の大将かたまか、ぐらい
ランニング状態のムスメ。

なんか知らんがいつのまにか脱いでる。
家に帰ってくると脱いでる。
お父さんか君は。







ある日のお召し物
首の後ろにボタンがついてたもんで









IMG_6737.jpg

のわーーーーーー!!!!











IMG_6736.jpg

ちょ、ままん!ままん!!!










IMG_6738.jpg

もーーーとれないのよーーーーーーー!!!!










IMG_6735.jpg

あっちょんぶりけ!








眉毛、変ななってる顔で
激怒して私に迫ってくるので
泣くほど笑った(←この母)











はー、おもろ。









---



インスタグラム始めました。



---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (3) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment

No title
編集
はじめましてこんにちは。
ブログ村からなんとなく飛んだのですが、とても娘さんがかわいらしくて、同じくらいのムスメ(2才と少し)がいるので読んでいてあるあるーと思うところ多々でコメントさせていただきました。
うちの子は脱がないですが、
ぽんぽこりんなのでゴムのきつい服は「きちゅい!」と着てくれません…
また癒されに来ます♪
2015年10月22日(Thu) 15:06
No title
編集
裸の大将~!!!
もがいてるときに顔が出てるのはレベル高いです。
うちのは顔がうまった状態でもがいてます(←それでも3才)

「あっちょんぶりけ」が出てきてひそかにうれしい同世代です。
ムスメの髪型がピノコそっくりなので、
ほっぺをはさんで「あっちょんぶりけー」と言わせる芸当をしこんでるんですが
日本に帰っても誰にも通じなかったらどうしよう、、、と思ってました。

年末年始帰省するので、文庫版BJを持って帰ってこようかしら。
2015年10月22日(Thu) 15:15
No title
編集
☆rsmyaaさんへ☆
はじめまして、コメントありがとうございます。
あるある、多々でしたか?!
ちょっとホッとしました(笑)うちの子が変なんじゃないことがわかって!
うちもポンポコリンです。でもきついということがわかってなさそうで、パツンパツンだと不服な顔で私の手を引っ張ってきます。きちゅい!とか言えるのかわいいなー!うちも早く言えるようになったらいいなー!!


☆akikoさんへ☆
いつの間にか脱いでるんです・・・
今回は頭が引っかかってて、現場を押さえることが出来ました(笑)
あっちょんぶりけ、ええ、通じないでしょうね・・・(それでなくとも浦島太郎度が上がっていく海外暮らし)
私ももう一度読みたいなー!最近はネットでも漫画が読めて嬉しいですね🎵
ああ、でもやっぱり紙媒体で読みたい!
2015年10月22日(Thu) 23:04












非公開コメントにする
