TOP買物(私) ≫ バッグ?マント?

バッグ?マント?

以前も何度か記事に紹介したことのある、バッグ作家の友人が作る布バッグ




IMG_0158.jpg

kogaminaのバッグは布がいつも素敵。

最近うちに来てくれたこのバッグは、持ち手の部分をキュッと結んで使うタイプ。
小さく折り畳むこともできるので、カバンの中に忍ばせて置いて、エコバッグや臨時バッグにも使えそう。

彼女のバッグを持つだけで、スタイリングのスパイスになる。
なんだかパッとしない格好で出てきちゃったわー、と思っても
kogaminaのバッグを持っていると、ちょっとオシャレに見えちゃうのでお気に入り。

完全ハンドメイドで、現在鋭意作成中なので、ショップは近日オープン予定ですが
日本への発送もしてるそうなので、サイトオープンしたらまた見に行ってあげてください。
(気になる方はメールを登録しておくとオープンのお知らせもあるみたい)

kogamina








IMG_0159.jpg

これは絶対にマントなんだそうで。







---



インスタグラム始めました。



---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | 買物(私)

Comment













非公開コメントにする