TOPムスメと犬 ≫ ワンコとムスメのおままごと

ワンコとムスメのおままごと

今日はクレッシュではない日。

なんだか昨晩、夜明け前からお腹が痛くて、調子が悪かった私。
ムスメの風邪がうつって、大人がもらうとひどくなるパターンじゃなければいいのだけど・・・
とにかく朝から具合が悪くて、起きるのもやっとな状態でした。




IMG_6593.jpg

ムスメは昨夜も鼻が詰まっていたみたいで寝苦しかったようで
何度か泣いて起こされました。
ヴィックスを塗ったり、鼻水を拭いたりして朝起きたら相変わらず鼻垂れでしたが、元気は元気。






IMG_6590.jpg

去年日本で買ってきたヒートテック。
この色お気に入りで、今年も買おうと思ったらこの色はないみたい・・・。
80サイズですが、ピチピチながら着られました。
インナーとかにする分にはいいかな?









IMG_6603.jpg

悪いけどお外に行く状態じゃなかったので・・・
おうちで犬の兄姉と一緒に遊んでもらいました。









IMG_6608.jpg

3人揃ってカメラを見てくれることは
ほぼ奇跡なわけです。

犬は割と揃うけど。








IMG_6598.jpg

女子に混じって女子らしくしていただきましたポン太くん。
三角巾被って、給食のおばさん風でおままごとを。









IMG_6602.jpg

この不満な顔。

でもおとなしくやらせてるところ、さすがポン太。









---



インスタグラム始めました。



---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comments (2) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment

No title
編集
こんにちは。
ぽんちゃんの表情がおかしい~
娘ちゃんすっかり秋コーデですね。
こちらはまだ暑いですよ。
トマトもやっと実をつけ始めました。
その説はアドバイスありがとう。
ちょっと失敗してざくざくとはいかなそうだけど。
娘はキッシュに入れると言って赤くなるのを心待ちにしています。
お風邪お大事に。
2015年10月16日(Fri) 10:43
No title
編集
☆りんままさんへ☆
おかしい顔ですよねこれ(笑)
ここ数日めっきり寒くなってきて、いよいよ秋突入な感じです。
トマト、実をつけだしたんですね!そう聞くとまだまだ暑いんだなそちらは、と思います。
綺麗な赤いトマトの入ったキッシュ楽しみですね🎵
2015年10月17日(Sat) 08:19












非公開コメントにする