TOP ≫ 夕餉:駅そば風にしたかったのにてんこ盛り蕎麦

夕餉:駅そば風にしたかったのにてんこ盛り蕎麦

IMG_6539.jpg

この日のランチは、友人と久々に外食で
どっしりとした美味しいバーガーを食べてしまったのでお腹がなんとなく重く
軽めの晩御飯にしよーとお蕎麦にしたはずなのに
なんだかあるものどんどん入れてたら全く軽くなくなってしまったという・・・。

天かす、お餅、ネギ、ライムスライス・・・。
おつゆは出汁をしっかり引いてから、ちょっと駅そば風なしっかり味のめんつゆにしてみました。

もうなんだかんだ色々入れて、美味しい〜〜!






今回はこの蕎麦。
妻有蕎麦とこれと、両方美味しいです。
こっちの方が蕎麦粉の香りがしっかりしています。
(妻有蕎麦は喉越しツルツル感がいい)





---



インスタグラム始めました。



---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする