TOP買物(ムスメ) ≫ 足音対策 ムートンルームシューズ

足音対策 ムートンルームシューズ



IMG_0155.jpg

いいお天気でした、日曜日。

朝からテンション高いので、さっさと家をでて、午前中だけ開いているアジアンマーケットへ買い物に。
その後は公園でムスメにおつきあい。







IMG_0157.jpg

最近は遊具や滑り台
一人で登ったり滑ったりずいぶんできるようになってきました。

これも保育園の園庭の遊具のおかげかな?
保育園では、滑り台や三輪車なんかでも遊んでいるそう。
ストライダーとか買ってあげたいのだけど、うちの近所乗れるところがないので悩みどころ。






IMG_0156.jpg

話は変わって、注文していた、ムートンのルームシューズが届きました。

実は先日、下の家の人から、音がうるさいと苦情がありまして・・・。

いろいろ書くと長くなるし愚痴っぽくなるので割愛しますが
ちょっと変な人達なので。

で、このシューズはそりゃもう中もモコモコとしていて、足音も忍者なみに忍び足になります。




IMG_6490.jpg

ちょうど寒くなってくるから温かくていいかな。

本人も、気に入った様子。






---



インスタグラム始めました。



---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comment













非公開コメントにする