TOPスポンサー広告 ≫ 中華レストランShifuTOP外食 ≫ 中華レストランShifu

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

中華レストランShifu

以前は別の場所にあって別の名前だった中華料理店が
店名を変えて引っ越ししまして
前はちょっとしたガラの悪いエリアのオンボロ中華だったのに
すっかりおしゃれな店構えに。

味とか変わっちゃってないか心配だったので事前に電話して確認したら、シェフもスタッフも変わってないとのことだったので、先日行ってみましたところ、変わらず美味しくて。

今日もお友達と子連れで行ってきました。

いろいろ頼んでシェア。




IMG_6403.jpg

これいつも頼んでしまう、海鮮焼きそば。
普通に頼むとかた焼きそばなんだけど、今日は普通の中華麺で頼んでみました。
これも美味しい。





IMG_6404.jpg

今回初めて頼んでみた、中華ちまき。
蓮の葉で包んである中身は、おこわ、鶏肉、ソーセージみたいなお肉、干し椎茸などなど・・・
旨味ギュギュっと凝縮でこれまた美味しかった。



このほかにも、焼き餃子や青梗菜の炒めなど。

ちょいちょい行きたい。


Shifu
1 place Grimaldi 06000 Nice
04 93 81 58 63
*水曜定休



---



インスタグラム始めました。



---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | 外食

Comment













非公開コメントにする
