TOPムスメと犬 ≫ ジャングルジムではありません

ジャングルジムではありません

お昼寝に送還したムスメ、
一人でぺちゃぺちゃ喋っていてなかなか寝ないなーと思ったら
ままー!ままーー!
とか呼ばれて「なんだよもう、ねなさいよもう」と思いながら覗いたら
ベッドにストローマグのお水をぶちまけて遊んでいたとかいう悲劇がたった今起こりました。チーン。

寝るときにストローマグで少しお水を飲みながら寝るのが好きでそうしてるんですが
時折こういうトチ狂ったことをしやがります。(涙)

もー、とか言いながらシーツ取り換えてまた撤退してきました。
寝るのかしら・・・。
今のところ、声は聞こえてますが(一人遊びしてるらしい)呼び出されないので放置しておきます。







IMG_6237.jpg

そんな我が家のジャイ子。
10月だというのにランニング一丁で犬のハウスの上によじ登るとかいう暴挙。
(※長袖着せても脱いじゃうとか。一応20度以上はあります。)

これ、ぐりこちゃんのお気に入りの場所なんですが、完全にぐりこの真似をしてるわけです。










IMG_6239.jpg

そしてぐりこちゃんちょっかい出しまくり。
しつこいオヤジのごとく。

なんかもめてるから気になって参加してくる兄。








IMG_6248.jpg

一通り嫌がらせして、飽きたらどっしり腰を落ち着けてテレビ見だしたり。









IMG_6250.jpg

CMになるとまたちょっかい。
本当に迷惑なオヤジみたいな。












IMG_6228.jpg

で結局ぐりこちゃん、うんざりして逃亡。
ジャイ子に城を占拠されましたとさ。









---



インスタグラム始めました。



---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment













非公開コメントにする