TOPムスメと犬 ≫ 目覚ましポン太

目覚ましポン太

驚くほど毎日きっちりと同じ時間に昼寝をするムスメ。
でももちろんときにずれることもあったり
そういうときは寝起きが非常に悪くてグズグズしています。





IMG_6181.jpg

ベッドから出たくないけど、私がそばにいてくれないとイヤとか。
そういうグズグズモードのお昼寝明け、めんどくさいのでポン太さんをベッドに投入。










IMG_6196.jpg

突如乱入のポン太に、嬉しくなっちゃったムスメ。
耳とかいじくりまわす。









IMG_6189.jpg

「ギューーーー♡」とか言いながら抱きついたり。











IMG_6175.jpg

すっかりゴキゲンちゃん♡












IMG_6176.jpg

で、こんな顔してるポン太だけど
実はまんざらでもないのです。

イヤだったら絶対伸び上がってすぐ出る!っていうのに
この二人、しょっちゅうもめてるけど、意外と仲良し。














IMG_6210.jpg

座高がトイプーと同じ♡










---



インスタグラム始めました。



---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment













非公開コメントにする