TOPムスメ ≫ 犬のいる子育て

犬のいる子育て



IMG_1091.jpg

嬢さんは今日も毛布をぐりこのハウスに持ち込んで










IMG_1089.jpg

犬のベッドで
もっふもっふ転がって
おくつろぎ中。









う、うちの犬、きれいだから・・・・。(震声)









いろいろあると思いますが
なんか、免疫力ついて丈夫なきがするよっ!(汗)



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (4) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment

編集
我が家も最初はおもちゃとかペロペロすると拭いたりしてましたが、今や共有化し始めました…
一応ダメよ!と声がけはしますが。
でもお腹壊してないから大丈夫かな?って思ってます!笑
細かいこと気にしてたら、共存は無理ですよね!←言い訳。
2015年02月19日(Thu) 09:49
No title
編集
ブログ復活、お待ちしておりました。遅ればせながらお祝い申し上げます。
ぐりこ目線だと、「その毛布で私に免疫できそうだわ」とか言っちゃってたりして(笑)。
2015年02月19日(Thu) 13:16
うちもです^^;
編集
Twitterの方でも楽しみにしていましたが、まずはBlog復活!ありがとうございます\(^o^)/
うちも『免疫つくはず!』と、諦めている部分が多いです…大変なこともありますが、ワンコがいてくれて良かった〜と感謝です❤︎
2015年02月19日(Thu) 21:12
No title
編集
☆choco0603さんへ☆
最初は気をつけていても、なんかだんだん、もう子供と犬のわちゃわちゃをさばくので精一杯で、細かいこと気にしてらんなくなってきますよね(笑)


☆なるみなみさんへ☆
ありがとうございます!そう言ってくださると嬉しいです!
そ、そうかもしれない。ぐりこもポン太も、いつも怪訝な顔でムスメの毛布の匂いチェックしてますもの・・・。


☆neneさんへ☆
ありがとうございます!
本当に、私も大変な事も色々あるけれども、犬たちがいてくれて良かったなあと思ってます。楽しいですしね!
2015年02月19日(Thu) 21:44












非公開コメントにする