TOPスポンサー広告 ≫ 前髪カットとちょっとニース観光TOPムスメ ≫ 前髪カットとちょっとニース観光

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

前髪カットとちょっとニース観光

ムスメの髪や爪の伸び方を見てると新陳代謝の高さに驚きを隠せない
41歳mamanです、コンニチハ。




IMG_5984.jpg

どんどん伸びてきてすぐに目に入りそうになるので、ガツっとカットしました。
前髪、ガッタガタ(笑)
だってもう全然動いて切らせてくれないんですよ!

母と二人がかりで、携帯で動画を見せたり、気を引いたりしながらなんとかカット・・・。
幸い(?)クセ毛くるくる気味なので、多少ガタガタでも目立ちにくくて助かります。

本当は後ろもカットしたくなってきてうずうず。
生まれてから後ろは一度も切っていないのです。
伸ばしてみるのもいいなと思いつつも、この年頃でやったらきっとかわいいであろう、ボブというかおかっぱというか
アメリプーラン的な髪型にしてみたいのですが、このじゃじゃ馬、絶対無理ね。
美容室を耐えられる年まで我慢しよう・・・。






IMG_5996.jpg

とある日。
ニースのプチトランに乗る。
こういう観光トランとかバスとかって、住んでるとなかなか乗る機会がないのだけれど
誰か来たときに一緒に乗ってみると実に楽しい。
そして「ほぉー!」とか思う豆知識を得られれることしばし(ヘッドフォンから笑)

ムスメ我慢できるか心配でしたが、乗り物系大好きなので、動いている間は実に楽しそうに満喫してくれてました。
(発車までの待ち時間は猛獣と化していたけど)






---



インスタグラム始めました。



---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) | ムスメ

Comment

No title
編集
うちの娘の前髪ももれなく(?)ガッタガタです、、、(犯人は私)
なぜか美容室は私抜きで行くと、緊張して動かないでいてくれるようなので、
おっしゃるようなボブカット(一昔前の旭化成のCMの子みたいな)にしていて
ストレートなのもあって、こけしか、ちびまるこか、そんな感じ。

プチトラン、ホント乗らないですよねー。
10年くらい前に、日本からきた友人に一押しされてモナコで乗ったっきりです。
さすがにカンヌでは乗らないですが、他の街ではのってみたいかも。
2015年09月29日(Tue) 15:13
No title
編集
☆akikoさんへ☆
美容室に行けるなんて、娘さんすごいなあ!
うちは、どうやら、男の子みたいな女の子らしく、かなりじゃじゃ馬暴れん坊なので、、、多分美容室とか無理です(涙)
ボブカットかわいいんでしょうね♡
プチトランや観光バス、トライしてみるととても楽しいですよね。
サンジャンカップフェラのロスチャイルド邸や、ヴィラケリロスでもヘッドフォンを借りてしっかり観光したらスゴーーーク楽しかった事もあって。なんか色々試してみたくなりました♡カンヌでプチトラン、乗りたいなあ♡
2015年09月30日(Wed) 02:55












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。