TOPムスメと犬 ≫ 秋の気配

秋の気配

よく行く湖の公園へ
犬も一緒に遊びに行ってきました。



IMG_5907.jpg

いつも行くときは週末なのですが、この日は平日の午前中ってこともあって
だーれもいなくて貸切状態。








IMG_5913.jpg

すっかり秋の風
どんぐり拾いを楽しんできました









IMG_5938.jpg

犬たちにイガイガの種がくっついちゃうのが大変なんだけどね・・・。








IMG_5957.jpg

だけどこの嬉しそうなお顔。
やっぱりたまにはのびのび走れるこんなところに連れてきてあげないとね。








---



インスタグラム始めました。



---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment

No title
編集
秋の風に吹かれる娘ちゃん、絵になってますね。
ワンコたちの笑顔にいやされます。
お母様帰られたのですね。
楽しかった分寂しさが増しますね。
2015年09月29日(Tue) 09:44
No title
編集
☆りんままさんへ☆
今回は今まででも一番こたえました。
人の親になったのにどんどん子供返りしているようで困ってしまいますね(><
2015年09月30日(Wed) 02:53












非公開コメントにする