TOPスポンサー広告 ≫ 昼餉:手抜きボロネーズTOP ≫ 昼餉:手抜きボロネーズ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

昼餉:手抜きボロネーズ



IMG_1081.jpg

週に1度ぐらいはお世話になっている
Barillaの瓶詰めパスタソース
インスタントだけど、結構美味しい。

Barillaのボロネーズと
ブロッコリー、プチトマト
アンチョビポテトサラダの残り

出来合いのパスタソースを使うときは
少し手間をかけます
パスタと絡めるときにバターを少し落としたり
パルメザンなどのチーズを入れたり
お醤油やビネガーを足したり
ソースによって、適宜。





IMG_1083.jpg

今日は、食べる直前に
このオリーブオイルをひとまわし。
スペイン産のこのオイル
青くて強い香りが特徴。
ピリっとした美味しさで
出来合いソースでもパスタがぐんと美味しくなる。

ニースはもとより
フランスにもたくさん支店があるA L'OLIVIERのオリーブオイル。
お土産にも喜ばれます。



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。



Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

編集
初コメです。
こぐまちゃんさん、ブログ再開ありがとうございます!

先ほど、そろそろブログを再開してくれてないかなぁ?と淡い期待をいだきながら「こぐまちゃんとぽんたの日記」を訪問したら、新しいブログが!!
あまりに嬉しすぎて、通勤電車内にも関わらず顔がにやけてしまいました。

こぐまちゃんファミリーのお話しも勿論、お料理のお話しも大好きです。

数年前にご紹介されていたラタトゥイユ、今ではすっかり私の得意料理となりました(笑) こぐまちゃんレシピ、これからも期待をしています。

私はアラフォーバツイチなのですが、いつかこぐまちゃんみたいに素敵な奥さまになれるよう頑張ります。

と、長々失礼しました。



2015年02月18日(Wed) 21:15
No title
編集
☆ちびたのすけさんへ☆
コメントありがとうございます🎵
すごい偶然で発見いただいたのですね!嬉しいなあ。
昔から、私のブログを通勤電車の中で、もしくはお昼休みのオフィスで見てくれるっていう同世代の働く女性の読者さんが多いんです。
なんだかお供させていただいているようで、嬉しい限りです。
ラタトゥイユ、作ってくださったんですね!
結構、あのラタトゥイユは作ってみたと言って気に入ってくださった方も多くて私も嬉しいです。また何か簡単な物ご紹介できればと思います!
全然素敵な奥様じゃないですが、これからもどうぞご贔屓に!
2015年02月19日(Thu) 21:41












非公開コメントにする
