TOPスポンサー広告 ≫ 犬もムスメも海遊びTOPムスメと犬 ≫ 犬もムスメも海遊び

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

犬もムスメも海遊び

ワンサービスも兼ねて、犬も一緒に、近所の海まで遊びに行ってきました。

さすがに水に入るのは寒いかなあと思いましたが
結構な暑さ、まだまだ水着で水遊びする人たちもいました。




IMG_5541.jpg

犬たち、舌ベローン。
好き放題走り回ったりしていたので、ますます暑そう。









IMG_5532.jpg

お水ガブガブ飲んで、砂浜じゃんじゃん走って
カメラにむかってにっこり。









IMG_5554.jpg

ぐりこちゃんは
影踏み?てくらい
私の影の中に入って、にっこり休んでおりました。








帰宅後はお家で犬たちはお風呂。
飼い主はヘトヘトな1日でしたけど
犬もムスメもたっぷり遊んで満足だったみたい。








---



インスタグラム始めました。



---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment

No title
編集
みんなでビーチ遊び、いいですね~
こちらはほとんどのビーチがワンコNGなので、一緒に行くことができません。
うらやましいな。
ぽんちゃん、ぐりちゃん、暑そうだけどめっちゃ笑顔。
お母様もリラックスされてますね。
楽しい思い出いっぱい作ってね。

追記:りんままでした。
こちらのユーザーでないからか、ときどき名前が消えてしまいます。
すみませんでした~
2015年09月21日(Mon) 09:03
No title
編集
コメントのお返事です。

お名前、どなたかしら〜?
コメントありがとうございます🎵
日陰は随分涼しいのですが、海や日が当たる場所はまだまだ暑い南仏です。
子供+犬2匹で出かけるのは大変ですが、みんな楽しそうなのでなるべくみんな連れて出かけたいところです。
2015年09月22日(Tue) 04:03












非公開コメントにする
