TOPスポンサー広告 ≫ マミーと犬の孫TOP ≫ マミーと犬の孫

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

マミーと犬の孫

晩御飯を食べて、お風呂を済ませて
サロンでテレビを見ながらアイスを食べてくつろいでいた母。









IMG_5522.jpg

犬の孫たちにロックオンされておりました。



「アイス、あげていい?」 とか
むちゃくちゃなことを言う母(汗)


ダメだっつの。それ、チョコだし。


ふぅん。

って、つまんなそうな顔する犬と母。





いやいやいや!ダメだろ、犬にチョコアイスは!?








IMG_5516.jpg

カメラ向けてるのに気付いたら
こんな振り向き美男子。
(ぐりこちゃんはもちろん食い気最優先)








マミーが来て、誰より喜んでるのは、ポン太かも。

甘ったれております。





---



インスタグラム始めました。



---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

編集
ぽんちゃんかわいいーーー❤︎ムスメちゃん生まれた後、お母様が来ていた時、構って欲しくて、お膝にあげてもらいたくて、お母様の足ガリガリしてましたよね꒰●´3`꒱~♪
自分が子育てしてた時は厳しかったくせに、もう忘れちゃったのか、孫と犬には甘いですよね。笑 そして事後報告ですが、こっそりインスタfollowさせてもらってます!かわいい写真がいっぱいで楽しいです❤︎
2015年09月22日(Tue) 08:33
No title
編集
☆choco0603さんへ☆
そうです、そうです!
よく覚えていらっしゃいますね〜〜〜!
抱っこ大好きおじさん(←ポン太のこと)なので、抱っこしてくれそうな人のところをウロウロとしております。
インスタフォローありがとうございます!
嬉しいです!!
2015年09月23日(Wed) 04:03












非公開コメントにする
