TOP日々 ≫ 静かな海で思うこと

静かな海で思うこと

9月になって新学期が始まって
ローカル色の濃いこのビーチには人はまばら。

みんな学校やら、仕事やら、日々の生活に戻っているのでしょう。










IMG_5439.jpg

わたしたちは

日本から来ている母も一緒に
遅い夏のビーチ遊び。












IMG_5451.jpg

この広くて、だーれもいない砂場、今はムスメちゃん独り占め。

小枝を拾って、砂を掘って、石を拾って。
砂だらけになって遊んでいました。











IMG_5437.jpg

母から私

私から娘

娘からその子の世代まで

そのもっともっと、子供たちの世代までも



ずっとずっと、日本が、世界が、平和でありますように。






---



インスタグラム始めました。



---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | 日々

Comment













非公開コメントにする