TOPスポンサー広告 ≫ 秋の靴TOP買物(ムスメ) ≫ 秋の靴

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

秋の靴

だいたいこの年頃の子供(2歳ぐらいまで?)は、3ヶ月ごとに靴のサイズが変わっていくという話を最初の靴を買った時に言われたのですが、見事にその通りにきています。

6月頃、サイズ21(フランスサイズ)で余裕があったムスメ、今はぴったりに。
夏の間のサンダルばかりで、これから履く靴がない!ということで母が買ってくれることに。

ウキウキでPom d'apiへ。

きちんとサイズチェックしてもらって、やはり22がいいでしょうとのこと





IMG_5385.jpg

マジックテープタイプのスニーカー。
ゴールドなので個性的ながらも、どんな服にも合わせやすそう。
ベーシックな茶にするか迷ったのだけど、たまにはこんな靴も。






IMG_5334.jpg

お買い物して、ランチをして、デザートにフェノッキオでジェラートを。
フェノッキオはニース旧市街に3店も店のある有名ジェラート屋。
他の穴場に美味しいお店もあるけれど、ここが元祖でフレーバーの数の多さでも有名。

母はフィグ(イチジク)、私はマンダリンを。
フルーツそのままの味で美味しいです。



---



インスタグラム始めました。



---



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。

Comment

No title
編集
ゴールドって合わせやすいよね。可愛い❤️
今22だと来年の夏のサンダルは23でいけるかな。微妙かなぁ。
今年うちで履いてたリンゴマークのキラキラサンダル、また娘ちゃんに履いてほしいなー。ニースに行く機会があったら持っていくね!
2015年09月18日(Fri) 16:00
No title
編集
☆まこちゃんへ☆
今年はお嬢に頂いたサンダルでほぼ一夏乗り切ってしまったよ(笑)
可愛くて、便利で、本当によく履いたわー!
来年、お待ちしています!!(笑)
2015年09月19日(Sat) 05:26












非公開コメントにする
