TOPムスメと犬 ≫ おもちゃは共有

おもちゃは共有



IMG_7359.jpg

ムスメのおもちゃが気になるポン太










IMG_7354.jpg

ムスメがおもちゃで遊んでいると
すかさずよってきて
興味津々







IMG_7316.jpg

隙をみて盗んで
ガジガジやり始めるので









IMG_7308.jpg

ママンに怒られて
この顔。










犬もムスメも
お互いのおもちゃが気になって仕方なく

犬たちは2匹とも破壊魔なので
すぐにガジガジやって壊してしまうので
注意せざるをえず・・・


またムスメは
犬のおもちゃで、犬の真似をして遊ぼうとする
つまり、口にくわえてかけずり回ったりするので
衛生上注意せざるをえず・・・


あまりヤイヤイいいたくないので
ほどほどに、自由にさせておきたいなあ。





にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

↑こちらのボタンをお帰りの際に押していただくと、ランキングに反映されて、こぐまの更新意欲がUPするというシロモノです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ムスメと犬

Comment













非公開コメントにする